#私のお気に入りシリーズ リヒャルト・シュトラウス オーボエ協奏曲 吹奏楽版 | アトリエ・アー オーボエ吹きの日常

アトリエ・アー オーボエ吹きの日常

このブログはアフィリエイトプログラムによって収益を得ています

私のお気に入りシリーズ

リヒャルト・シュトラウス

オーボエ協奏曲

吹奏楽版

 

リヒャルト・シュトラウスのオーボエ協奏曲をいろんな演奏で聴いていたら

…発見しました‼️

なんと吹奏楽版⁉️

ヴィオラ・ソロは予想どおりにアルト・サックス

アルト・サックスはEs管だから#️⃣が3個増える‼️

運指が大変です(私は#️⃣系の方が読むのが得意でしたが…慣れの問題)

弦楽器が当然ながらクラリネット等に置き換わっています

昔吹奏楽に関わっていたので、なんか懐かしい響き🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する