#買ってよかったもの. Surface Laptop Go 2 | アトリエ・アー オーボエ吹きの日常

アトリエ・アー オーボエ吹きの日常

このブログはアフィリエイトプログラムによって収益を得ています

 

買ってよかったもの

Surface Laptop Go 2

RAM8GB SSD256GB

私の唯一のWindowsマシンです。

最近までMac上の Parallels Desktop でWindowsを動かしてました。

どうしてもWindowsでしか動かないアプリケーションがあって、

Microsoft 社の製品で信頼できると思って購入しました。

起動も物凄く速いです。

MacBookAirよりも起動が速い。

あと、Windowsマシンとしては珍しく、

スペースキーの両側に英数とかなのキーがあるので、

Macユーザにとっては使いやすいマシンです。

 

Mac上でWindowsを動かした方は下の製品を!!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する