iPhone15Pro と MacBookAir M2 の電源まわり…Ankerで揃えてみた‼️ | Atelier A [a:] アトリエ・アー オーボエ吹きの日常

Atelier A [a:] アトリエ・アー オーボエ吹きの日常

連絡先
ATELIERA.OBOE@GMAIL.COM
を全て英数小文字にしてください

東京物理学校卒
オーボエを虎谷迦悦氏に師事、オーボエの応急修理・調整を萩森弥郁夫氏のもとで習得。

このブログはアフィリエイトプログラムによって収益を得ています。

実は、私はWindowsマシン「Surface Laptop Go 2 RAM8GB SSD256GB シルバー」も持っていたました。今は、「Surface Laptop Go 3」が出ましたね。その充電用にAnkerの充電器とケーブルを購入してました。

 

iPhone15Pro と MacBookAir M2 もUSB-Cで充電できるようになったので、これらもそのまま充電できるようになりました。今、MacBookAir M2 ようにMagSafe3対応のケーブルを探してます。本体についてきたものを使うのがもったいないので...

 

高速充電できるので助かっています。

 

 

楽天へのリンク: