ニャンズマーケットお礼と今後のイベント予定! | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです!

久しぶりにイベント参加しました。

アレルギーによる体調不良で告知があまりできなくてすみませんm(_ _)m

今回3回目の参加でした♬


大判ハンカチ


巾着などたくさん作りましたヾ(=・ω・=)o


フォロワーさまへのプレゼントは、今回からオリジナルステッカーで

春っぽいデザインにしたのですが喜んでいただかましたでしょうか‥♡


私がアレルギーがまだあって肌がボロボロだったので見苦しかったと思いますし

かなりお待たせしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、優しく対応くださりありがとうございました!!

ネットショップのお客様、ネットからのお客様、ツイッター、インスタのフォロワーさま、ニャンズ恒例の2.3回目のお客様‥


ほんとに大勢のお客様に見ていただけてとっても嬉しかったです!


ありがとうございました!!!




さて、今後のお知らせです。

3/17日曜日
大阪てづバ
ブースNo.P-02

でお待ちしております!!

フォロワーさまへのプレゼントもまた作りますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

(購入時、フォロー画面を見せてくださいねっ♬)


その後も4/7Creemaクラフトパーティ、5/3神戸てづバなども参加決定しております。

夏は関東も行きたいなぁ‥(*´ω`*)

春は関西ばかりで続きますが、よろしくお願いします♬


アトリエキューン作家mana