ドッカコッカ すきなもの展!! | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューンの作家manaです!

ツイッターではお知らせしていますが

つ、つ、ついに始まってますードッカコッカさんすきなもの展!!!!!

うちのオカメちゃんが、お出迎えしてます!!

いらっしゃいピー♬

{FFCFD32B-55CC-4DC4-BA5A-0863CD38E2AE}

素敵な作家さんたちの中に!!

{53053385-91D9-4CD0-8EF4-FA383FC0521A}

アトリエキューンの子どもたちが!!

{364BB8F3-9688-40C5-BB42-7F178AF7FF90}

ハロー♬

{8115E6F3-6F56-4754-A4BF-5B2D2D653721}

店内初日の写真を鳩さんにお借りしました。

{1247664C-5503-4C59-BF24-69637B0D8A8A}

きっとまだまだかわいい作品たくさんあります!!

{D702E174-B809-45FE-B859-4763903929DD}

行きたい!!

行きたいけど行けない・・(⊃Д`。)

そんな方必見、最終日は通販受け付けもあるみたいですよ!!

実はmanaも狙ってます(ΦωΦ+)

すきなもの展11月6日まで!!

詳しくは、doccacoccaさんHPや、ツイッターからも詳細ご覧下さいね!!


よろしくお願いしまぁす♬

アトリエキューン
mana