千葉県佐倉市の
ポーセラーツ教室
atelier 88 です

今日は七夕ですね🎋

今年も自宅で七夕飾りを作り
短冊に願いを込めました


子供達の願い事
「コロナが終わりますように」
「ハワイに行けますように」
「鹿児島に行けますように」


制限のある生活の中で
子供達も沢山の我慢をしています

子供達の願いが叶いますように、、


そして娘は
幼稚園でも七夕飾りを作ってきました

去年はプリキュアになれますように、、
だったのに^_^

今年は
跳び箱10段跳べますように

毎朝
幼稚園の体育ローテーションで
跳び箱してるそうです

頑張り屋さんなので
夢が叶うまで後少しかな^_^
頑張れー

最後まで読んでくださり
ありがとうございました