千葉県佐倉市の
ポーセラーツ教室
atelier 88 です

あと少しで春休みも終わりですね
短い春休みでしたが
自宅で楽しく過ごせました

新学期に向けて
片付けも春休み中にしました


現役パイロットの主人と
元CAの私
息子が生まれる前から
家には飛行機のモデルプレーンが
ありました

そんな環境の中
息子は1歳頃から飛行機が
大好きになり
どんどん増えて
今ではおもちゃも含めると
50機以上あります、、、

なんとか綺麗に片付けたい!
そう思い
いつものように
おじいちゃんへリクエスト^_^

大きさ、幅、段数を
決めて作ってもらいました
完璧な仕上がりです


そして
飛行機を並べると
なんと言う事でしょう!
こんなに綺麗に片付き
見た目も綺麗!

遊びすぎて
エンジンやタイヤ、尾翼が壊れて
紛失してる飛行機も
ありますが
息子にとってはどれも宝物です

おじいちゃん
いつもありがとうございます
感謝、感謝

プライベートな記事を
最後まで読んでくださり
ありがとうございました