千葉県佐倉市の
ポーセラーツ教室
atelier 88 です

今日もこちら千葉は寒いでが
春はそこまで来てますね

そんな春にピッタリなプレート

黄色をベースに
大輪の花が咲きました

一つ一つの花を
しっかりと出したかったので
感覚を取りつつカットしました

そこにフェルトで作った
ケーキを乗せてみました
フェルトでケーキを作ってると
不思議と無性に
ケーキを食べたくなりましたよ(笑)

和菓子バージョン

沢山の手作りおもちゃに
娘も大喜び

今回はこの
本を参考に作りました
フェルトだと生地の始末をしなくてので
作りやすかったです

毎日
娘とケーキ屋さんごっこしてます^_^

最後まで読んで下さり
ありがとうございました