千葉県佐倉市の
ポーセラーツ教室
atelier 88 です

今日は本当に暖かいです
みなさん
週末をいかがお過ごしですか?

私は午前中は
子供たちの習い方のテスト日で
送り迎えでした

先日
体験レッスンに来てくださった方から
とっても新鮮な卵を
頂きました

ご親戚の方が
送ってきたそうで
我が家にもお裾分けしてくださいました

我が家は卵料理が大好きです
今夜は卵を使って
何を作ろうかな^_^

息子のリクエストは
オムライスだそうです^_^

S様
新鮮な卵をありがとう
ございました
マスク越しですが
お元気そうなお顔を
拝見できて
嬉しかったです

またいつでも
いらして下さいね