千葉県佐倉市の
ポーセラーツ教室
atelier 88です

久しぶりの投稿となります

本日は体験レッスンに
お越しくださいました

対面してのレッスンになりますので
パーテーションを設置しました

お越しくださった方も
パーテーションがあると良いですね!
とおっしゃってくださりました

パーテーション
マスク越しのレッスン

レッスンの始めと終わりには
アルコール消毒

寒いですが
換気もさせてもいました

感染対策を行いながらの
レッスン

勿論ですが
使用する道具類は
全て消毒をしております


すみません、
レッスン中の写真を撮りますれて
しまいました、、、

素敵なマグカップを作られました^_^

作品は焼成が終わりましたら
改めて紹介させて頂きます

S様
本日は寒い中
体験レッスンにお越しくださり
ありがとうございました