千葉県佐倉市の
ポーセラーツ教室
atelier 88 です

今日は冷え込んでいて
寒いですね、、

先週は私の
○○回目のお誕生日でした、、、
月日が経つのは本当に早く
振り返ってみるとあっという間

主人の両親から
ウエッジウッドのカップ&ソーサー
を頂きました

ルネッサンス ゴールド
素敵なブルーにゴールドが美しい

以前
頂いたウエッジウッドの
カップ&ソーサーも並べてみました


コレクションが増えていくのは
楽しいですね

素敵な贈り物を
ありがとうございました
大切に使わせていただきます^_^

来週から
幼稚園が冬休みに入ります

お教室もしばらく
冬休みに入らせていただきます

最後まで読んでくださり
ありがとうございました