atelier 88です

今週から小学校と幼稚園が
スタートしました

少しずつ作品作りにも
取り掛かります

夏休み期間中は
出かけることなく自宅で
過ごしました

夏休みの最後にと
個室が予約取れたので
ホテルの中華を
食べに行きました


外食なんて半年ぶりです
大人はコース料理を
頂きました
(デザートの写真撮り忘れ)

久しぶりのコース料理
ゆっくりと食事を楽しみました

どれもこれも美味しくて
お腹パンパン

子供達も
久しぶりの外食にテンション高め

楽しい夏休みの思い出

まだまだ残暑が厳しいですね
みなさん
体調を壊さないように
気をつけましょうね^_^

最後まで読んでくださり
ありがとうございました