佐倉市西志津のポーセラーツ教室
atelier 88です

現在ポーセラーツのレッスンは
お休みです

先日
羽田までフライト終わりの主人を
子供達と迎えに行きました

夏休みに入ってから
出掛けることもなかったので
お迎えだけと言えども
子供達は楽しそう

羽田についても
ターミナルには行かず
駐車場で待ってたので
遠くから飛行機を見ただけ爆笑


遠くに見える飛行機✈️

久しぶりの羽田空港✈️
懐かしい

今回はお土産に
私の大好な
「ぶどう大福」を福岡から
買ってきてくれましたー
(普段あまりお土産を買わない主人ですが
今回は福岡空港で時間があったそうで)


現役の頃
福岡で良く買いました

ぶどうの季節のみの大福


如水庵さんのぶどう大福🍇
子供達には筑紫もち

あっという間に
ペロリと食べてしまいました

最後まで読んでくださり
ありがとうございました