佐倉市西志津の
ポーセラーツ教室
atelier 88です

現在、レッスンはお休み中


アネモネとパンジーの転写紙で
カップ&ソーサーを作りました


前回のプレートとお揃いに
作りました


やはりシリーズで揃えると
楽しいですね


あまりにも可愛くて
いろんなパターンで撮影してみました


現在は子供達が夏休みで
自分の時間が取れないので
ポーセラーツは少しお預けですね

今朝はハプニングが、、、
昨夜
息子がカブトムシに餌をあげて
蓋をしっかり閉めてなかったようで、、

今朝、家の中をカブトムシが
飛び回ってました、、

こんな時に限って主人はフライト✈️

寝てる息子を叩き起こし
虫籠に戻してもらいました笑い泣き

最後まで読んでくださり
ありがとうございました