佐倉市西志津のポーセラーツ教室
atelier 88 です

本日もブログを
ご覧くださりありがとうございます

佐倉市はクラスターも発生しました

また子供達も夏休みに入りましたので
レッスンはお休みさせて頂きます


さて
コロナでマスクが必須ですね

我が家の子供達は
不織布のマスクの蒸れを
大変嫌がるので
手作りマスクを使ってます

私は手作りマスクと
不織布のマスクを使い分けてます

人が少ない場所やゴミ捨てなどは
手作りマスク

買い物の時は不織布のマスクを
使うようにしてます

こちらは私のマスク!
リボンやパール、レースを付けて
ファッションのように


こちらは娘のマスク
可愛く装飾して楽しんでます

息子と主人は
嫌がるのでシンプルな手作りマスク(笑)

私も熱中症にも気をつけながら
感染予防に努めます

最後まで読んでくださり
ありがとうございました