atelier 88 です

atelier 88 のブログをご覧くださり
ありがとうございます

なかなか梅雨が明けないですね

四連休の土曜日は
少しだけ晴れ間が見えて
子供達と庭で水遊びしました

四連休も自宅でプールしたり
おもちゃで遊んだり
テレビゲームしたり
自宅で過ごしました

安心して
出掛けられる日が早く来て欲しい

ポーセラーツの
オーダー品のPART4です


中央の人魚はアートナイフで
作りました

姉妹でお揃いのプレートになります

お姉ちゃんは名前をアルファベット
妹ちゃんはひらがなで



ボーダーの色もピンクと
パープルで変化を出してあります


沢山のオーダーをしてくださった
M様
ありがとうございました