atelier 88 です

atelier 88 のブログをご覧くださり
ありがとうございます

昨日の事です

何ヶ月ぶりでしょうか?
久しぶりにパン屋さんの食パンを
購入しました

stay home期間
外出を控えてたので
食パンは常に手作りしてました
何斤の食パンを焼いたでしょうか、、笑

と言っても焼くのはホームベーカリー爆笑

小麦粉だけはこだわって
お取り寄せして
作ってました

久しぶりにパン屋さんの
食パンをトーストして息子に
食べさせたところ
「ママが作ったパンの方が美味しいね」と
ボソっと一言

一瞬で私の心には沢山の花が
開花🌹🌸笑

嬉しいもんですね😊


息子よ、ありがとう😊

プライベートな記事を
最後まで読んでくださり
ありがとうございました