atelier 88 です

atelier 88 のブログをご覧くださり
ありがとうございます

オーダーPART 2の紹介です


男の子のプレートです

こちらは、名前、ボーダーの色を
指定して頂き
恐竜が好きなので恐竜を入れて
欲しいとの事でした
特にティラノサウルス🦖が
好きな兄弟です

配置などは私にお任せして
くださいました


プレートの縁の部分には
金彩をしてあります


男の子らしいプレートの完成です

男の子は恐竜が大好きですよね😍

A君、T君
お母さんの作る美味しいご飯を
恐竜みたいに沢山食べて
大きく大きく育ってね
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました