atelier 88 です

atelier 88 のブログをご覧くださり
ありがとうございます

オーダー品PART 1の紹介


こちらのお皿は
小学校3年生の女の子がデザインした
作品です

好みの転写紙を聞き
アトリエにある沢山の転写紙の中から
セレクトしたものを
お客様にメールで送り
使う転写紙を選んで頂きました

お皿のどの位置にどの転写紙を
使うかを小3の女の子が
考えてくれました

ブルークレールの転写紙に
名前、蝶、鳥、花
シンデレラを
重ねて縁の部分はシルバーで
加飾してあります


一生懸命に考えてくれた
この配置のバランス
色の組み合わせ
とても良いですね
センスの良さに驚いたぐらい

自分がデザインしたお皿の
仕上がりをとても楽しみに
待っててくれたそうです

そのお皿が先日
手元に届いたとのことでドキドキ
とってもとっても喜んでたとの
嬉しい報告をお母様から
頂きました

私としても嬉しい限りです

Rちゃん、お母さんの作る
美味しいご飯を沢山食べて
大きくなってねドキドキ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました