atelier 88です
atelier 88のブログをご覧ください
ありがとうございます音譜

スキルアップレッスンです!
カラフルなプレートです。

完成作品を見て
次はもう少し
金のラインを細くしてみようと
思いますビックリマーク

娘はこのカラフルなプレートが
お気に入りな様子。

そんな娘も、昨日と今日は
幼稚園のプレ保育。

新しい幼稚園に戸惑いながらも
頑張って2日間、行ってきました。

泣かないで頑張ってたんだと
思います。

しかし、お迎えで私を見てから
涙が溢れてきましたえーん

そんな娘を見て、私もウルウル。

新しい幼稚園に慣れるまでには
時間がかかりそうですが
子供達の気持ちを受け止めて
私もサポート頑張ります照れ