atelier 88です

atelier 88のブログをご覧下さり
ありがとうございます音譜

春休みという事で
家族で鴨川シーワールドまで
出掛けてきました。

菜の花がとっても綺麗でした。

子供達はシャチのショーに
大興奮爆笑

午前中のショーを見て
お昼を挟んだのですが
もう一度見たいということで
午後からもシャチのショーを
見ましたウインク

トレーナーさんとシャチの絆が
ガッチリと結ばれてるから
素敵な感動的なショーに
なるんですねおねがい

シャチが鼻でトレーナーさんを
押し上げてジャンプ音譜
完璧なタイミングでしたおねがい

ベルーガもとっても
可愛くてラブ

家族で楽しい時間が過ごせましたドキドキ