これまで一度も作った事ないもの★その答えは・・・ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

前回の投稿の続きです

 

オーダーで制作した

【私がこれ迄一度も作った事がなかったもの】

 

 

その答えは

『黒い花』でした爆  笑

 

 

 

思い返せば

私の制作したクレイフラワーに

黒の花は一度も登場しなかったし

発想にすら無かったおーっ!

 

 

花びらを作ってる段階では

黒・黒と増える黒集団に

ちょっぴりドキドキしましたが(笑)

 

 

お花が出来上がると

めちゃめちゃクールラブ

 

ゴージャスだし

想像を超える魅力なんですラブ

 

 

よい機会をいただいたなハート

 

 

今回は、ホワイトとブラックの2色

カラー指定でオーダー頂きました

 

 

お届けしたオーダー品については

あらためてご紹介しますね

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

世界に一つだけの

オーダーアレンジはいかがですか❓

 

オーダー制作承ります

ご興味ある方はこちらまでウインク

 

 

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook