CHANEL風のサロンに★リクエストはクレイのカメリア | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

オーダー品のご紹介です

 

投稿が遅れて申し訳ございません

  

 

ご依頼主様は

キラキラアクセサリー教室

Salon de Lunon

 

 

この度、横浜 関内にサロン移転され

新サロンに飾るお花を

ご依頼いただきました

 

 

新しいサロンは

ゴールド系CHANEL風だそうでキラキラ

 

んも!

オシャレ以外想像できませんねチュー

 

新サロンのテイストに合わせ

リクエスト下さったのが

 

ブラックカメリアと

ホワイトカメリア

 

ホワイトローズ

 

 

クレイフラワーだから

真っ白なお花だって

真っ黒なお花だって

リクエストのままお作り出来ますラブラブ

 

 

お持ちのガラスの花器に飾るそうで

お花のサイズも

花器に合わせています

 

 

サロンのイメージから

気品さや優雅さを兼ね備えた

エレガントなカメリアを目指して

お作りしましたよ

 

 

完成させたのがこちら

 

 

カメリアの優雅な美しさが

ホワイトとブラックのカラーで

一層引き立つようです

 

 

前投稿でもご紹介していますが

実は真っ黒なお花を作ったのは

今回が初めてでして・・・

 

形になるまでは

大丈夫かな~って内心ドキドキしましたが

出来上がってみると

ゴージャスでとにかくクールラブ

 

 

ちなみに

普段使う黒のカラー粘土に

黒絵の具を追加で練り込み

さらに最後には黒ジェッソを掛けて

黒が立つよう、念入りに仕上げています

製作中、絶えず手も爪も黒かった〜笑い泣き

 

 

 

小さな花器に合わせた

ホワイトローズ

 

 

 

3月3日でサロン9周年を迎えられたそうで

新サロンは"集大成"と

仰られていました

 

そんな特別の空間に

Atelier87のお花をご指名くださり

とても光栄です

 

 

 

 

お届けした日

すぐに嬉しいご連絡が届きました

 

「ため息が出ちゃうほど

美しいです」

 

最高の褒め言葉ですね

感激ラブ

 

 この度は誠にありがとうございました

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

世界に一つだけの

オーダーアレンジはいかがですか❓

 

オーダー制作承ります

ご興味ある方はこちらまでウインク

 

 

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook