大切な人に贈りたい★想いを込めたオーダーギフト | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

オーダーでお作りした

クレイフラワーの額アレンジのご紹介です

 

 

今回お作りしたのは

妹様から御姉様に贈られる

『還暦のお祝い』

 

 

ご依頼は、Atelier87のSNSから

ジニア(百日草)をリクエスト下さり

あとはお任せいただきました

 

image

 

こちらからご提案したのが

御姉様のお誕生日花

カランコエ


花言葉は

「幸福を告げる」

「たくさんの小さな思い出」


ぴったりラブ

 

即答でOKいただき

還暦の赤色でお作りしました照れ

 

ちっちゃなお花やつぼみを沢山付けて

めちゃめちゃ可愛い子です飛び出すハート

 

image

 

 

もう1つお作りしたのが

春を待つチューリップのつぼみ

 

御姉様が幼稚園にお勤めだそうで

これから大きく花咲かせようとしている

子供たちをイメージしてお作りしました

 

 

 

 

デザインは額スタイルをご希望でしたので

ナチュラルなウッドの額に

お祝いの花束風にアレンジしました花束

 

 

お花、葉、茎も含めて

全て粘土で手作りしています

 

 

完成したのがこちら

 

 

image

 

 

文字入れと音符は

ご依頼主様からのリクエスト

 

もちろんこちらも粘土です爆  笑

 

ご趣味でヴォーカルをされてるそうで

素敵ですねラブ

 

 

 

この度はおめでとうございます花束

 

大切な人の特別なお祝いに

Atelier87をご指名下さり

誠にありがとうございましたラブラブ

 

『特別な想いを形にしてお届けしたい』

 

Atelier87のオーダーメイドで

ずっと大切にしてきた事です

 

 

世界に一つだけの

スペシャルな贈り物

 

大切な想いと共に

いつまでも咲き続けますように照れ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

世界に一つだけの

オーダーアレンジはいかがですか❓

 

オーダー制作承ります

ご興味ある方はこちらまでウインク

 

 

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook