【レッスンレポート】ハンドメイドだから出来る★こだわりのインテリアでお部屋を飾ろう | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

フラワーコース1

Y様のレッスンレポートです

 

今回の課題は

『ミニアレンジ』

 

Atelier87ではこの課題、

カリキュラムに登場するお花を

レッスンでお作りいただいたら

アレンジは生徒様のご希望優先で

自由度高く進めています

 

 

Y様は、お花を飾る土台を

ご自身で用意されました

 

それがこちら♪

 

 

なんと100均のフレームを

自分で飾り付けて

オリジナルフレームを作ったそうなんです

 

毎回そうなのですが

Y様のアイデアとデザイン力凄過ぎ~拍手ラブラブ

 

 

作ったクレイのお花は

ガーデニア、オーキッド、ティアレ

 

この組合せ

すごくイイですよねラブ

 

 

 

 

既に飾る場所も決まっていて

トイレのドアに掛けるご予定だそう

 

「空いたところに

『TOILET』とでも書こうかな」

なんてY様が仰るものですから

 

「だったら粘土で作りましょうよ」と私

 

クレイの文字作り

体験していただきましたよ音譜

 

 

そして完成した

Y様のオリジナルフレーム

 

 

自分のお部屋に飾るものは

こだわりたいですよね音譜

 

クレイで作るインテリアなら

それが可能ですウインクグッ

 

 

インテリア雑貨が好きな方は

ぜひ下記よりクレイ体験してみてね

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

DECOクレイクラフト

 

お教室の一番人気は

粘土で作るお花

クレイフラワー

 

大人の粘土遊びに無心になって

可愛いお花を作ってみませんか❓

 

只今受講生募集中

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook