【レッスンレポート】干支辰★お作りいただきました | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

 

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

フラワーコース1

H様のレッスンレポートです

 

Atelier87オリジナル

干支辰を気に入って下さり

門松と一緒にお作りになりました

 

 

粘土の塊りを成形して、着色して

お顔は筆で手描き!

(ここ、ドキドキポイント爆  笑

 

 

1レッスン(2時間)で

可愛く完成しましたよ

 

じゃーん

 

 
 
全部片手に収まるくらいの
小さなサイズです
 
上からのアングルはこんな感じ

 

image

 

仲良く寄り添って
キュートでしょラブラブ
 
 
ところで
今年のオリジナル干支辰
どうみてもムーミンファミリーって爆  笑
ある生徒様が「ムータツ」と命名してくれましたラブラブ
 
 
ムータツ
これからよろしくお願いいたしますウインク
 
image
 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook