【レッスンレポート】作品の作り始めはワクワクがいっぱいです | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

フラワーコース1

O様とM様のレッスンレポートです

 

レッスンにお越しになったお二人を

玄関でお迎えしたところ

なぜかニヤニヤ笑っているお二人が・・・

 

キラキラん?」

 

どうやら、扉を開けた私を

「わっ!!って

驚かせる話をされてたようで(笑)

 

いたずらっぽい笑顔に

こちらも爆笑のレッスンスタートでした爆  笑

 

次回から玄関開ける時は

めちゃ構えちゃうかも~ニヤリ

 

 

 

親子で通って下さっているお二人

 

毎回お好きな作品を相談しながら

ゆっくりマイペースで

レッスン受講いただいてます

 

 

今回は、花びらの多い小花のリクエストがあり

お好きなお色でお作りいただきました

 

 

か、可愛いラブ

 

もうこれだけで

小さなブーケになりそうですが

さらにお花を追加して

素敵なアレンジを予定しています

 

 

 

 

 

さて。

どんな作品になっていくか

作品の作り始めはワクワクがいっぱいです

 

 

続きは来年パー爆  笑

また楽しいクレイ時間をご一緒しましょうハート

 

 

 

レッスンお申込み、お問合せは
下記専用フォームよりご連絡ください

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook