ご出産祝いにお作りしたクレイのプチギフト | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

フラワーコースN様

 

この春、第二子をご出産され

しばらくぶりのレッスンにお越しいただきました音譜

 

Atelier87に初めて来られて以来

2度のご出産を経て

またこうやってレッスンに復帰された事

本当に嬉しく思います照れ

 

 

Atelier87からは

ささやかなご出産祝い

 

クレイで作ったベアちゃんとお名前と

おリボンで飾り付けた

お手製フォトフレームをお贈りしました

 

 

 

 

 

 

実はご長男誕生の際にも

クレイのベイビーシューズの

フォトフレームをお贈りしていたので

 

お揃いでフォトフレームをお贈りしたいなと

以前から決めていて

デザイン違いでお作りしました

 

 

N様、とっても喜んで下さってラブ

あぁ よかったラブラブ

 

 

ご自宅に帰ってから

早速お写真を送って下さりました

 

 

 

 

 

ちなみにお写真に一緒に映っているのは

以前お贈りしたフォトフレームと

昨年N様がレッスンでお作りになった

素敵なクリスマスアレンジです

 

 

お子様の可愛い写真があり過ぎて

たくさんのお写真の中から

どのお写真を入れようかと

迷いに迷っていらっしゃるそうラブラブ

 

私も数枚だけ見せていただいたけど

こりゃ可愛すぎて到底選べないね爆  笑

 

日替わりでお願いしまーすウシシ

 

 

 

この度はおめでとうございます

また一緒にクレイタイム

楽しみましょうラブラブ

 

 

 

N様のレッスンレポートは

また改めてご紹介いたしますね

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook