【レッスンレポート】1日になんと3作品も完成しました♪ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

 宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

フラワーコース1

H様のレッスンレポートです

 

 

H様が制作中の課題は

ボックスアレンジメント

 

トロピカルなクレイのお花たちを

お好きなおリボンと一緒に

小物入れに仕上げます

 

H様は小さなサイズの小物入れを選ばれ

3つもアレンジを仕上げられました拍手

 

1レッスンで3作品も完成出来たら

嬉しいよね~ドキドキ

 

 

 

 

毎回どの工程も

大変丁寧に作られるH様

 

微妙なグラデーションは

じっくり丁寧に着色した賜物です

 

 

 

 

葉はそれぞれのお花に合わせて

ご自身で工夫して作られました

 

 

見てるだけでも気分が上がる

トロピカルなアレンジ

 

しかもこの可愛さですから!!

 

 

 

 

きゃぁぁぁ

キュートチューラブラブラブラブ

 

 

何を入れようか❓って

考えるだけでワクワクしてきますねラブ

 

 

さて、この日は次の課題にも進みました

 

またまたキュートな作品が

まもなく誕生しそうですウインク

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

 

トロピカルなお花がお好きな方に

おすすめのコースがございます

 

ご興味ある方は

「トロピカルコース」をご参照くださいね下差し

 

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook