【レッスンレポート】3年越しの出会い❓ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

三田市よりお越しの

Y様の体験レッスンレポートです

 

 

初めての方には

当サロンをご訪問下さったきっかけを

お伺いしているのですが

 

 

Y様はこのブログを

ご覧くださってたそうで・・・

 

コロナ禍前からずっと!

 

 

えーーーーっおーっ!

そんなに前からずっと❓

 

嬉し過ぎて涙

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コロナ禍でなかなか訪問が出来ずに

”もう待ってられない”って

ついにご連絡下さったそうです

 

 

”今日は子供の遠足みたいな気分で

ドキドキしてます”って仰るY様

 

んもっ

可愛すぎますっチュー

 

 

よくぞAtelier87を見つけて下さり

よくぞ今日までお待ち下さりました

 

お会いできて嬉しいラブ

 

ご縁に心から感謝です

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

体験いただいたのは

バラの茎仕立て

 

モールドを使って

リアル系のバラを作ります

 

 

Y様は多趣味な方で

色々なハンドメイド、スポーツ、

水彩画のご経験もあるそうでキラキラ

 

その中からボタニカルアートを

お写真で見せていただきました

 

 

クレイフラワーも

細かい作業が多いクラフトですが

Y様が描かれた水彩画の

なんと描写の細かい事おーっ!

 

 

繊細な線と色を重ねて

まるでお写真のような描写でした

 

日頃からお花や植物を

じっくりと観察されているので

バラの成形はお手の物ですね

 

見事に美しいバラが完成です

 

 

 

クレイフラワーの中でも

リアルにお花や植物を再現していく

ボタニカルコースにご入会になりました

 

まさにY様にぴったりのコースだと思います

 

 

この日は初対面ながら

色々興味深いお話がたくさんあって・・・爆  笑

 

これからご一緒出来るのが

とても楽しみです

 

 

 

そういえば・・・

実際にお会いした私の印象って

ブログから受けるイメージと同じだったかな❓

 

次回聞いてみよっとイヒ

 

 

image

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

体験レッスン只今募集中です

ご案内はこちら

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook