【オーダー】ご結婚祝いに★オーダー制作に込めるエピソード | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

オーダー品のご紹介です

 

 

ご依頼主様は

これまでにも何度も

大切な方への贈り物をお任せ頂いた

リピートのお客様ドキドキ

 

毎回ご依頼時には

ご要望事項だけでなく

贈られる方のお人柄を感じるお話

ご依頼主様とのエピソードなども

お知らせ下さります

 

 

大切な人に贈るものだから

特別な贈り物にしたい

唯一無二の贈り物をしたい

 

そんなお気持ちが伝わってきます

 

 

Atelier87では

エピソードもデザインに込めて

想いを形にしてお届け出来るよう

精一杯お作りしています照れ

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

さて今回のご依頼は

【ご結婚祝い】でした

 

 

新郎新婦のお2人は

一昨年のクリスマスに出会われ

翌年のクリスマスにご入籍だそうドキドキ

 

何ともロマンチックラブ

 

 

ご依頼主様は

昨年末にインスタ投稿していた

紅白の芍薬を飾ったしめ縄リース

気に入って下さり

「そのイメージで」

とのリクエストでしたので

 

 

紅白のおめでたい雰囲気はそのままに

クリスマスカラーのエッセンスも加え

お2人の大切な記念日をイメージ

 

なおかつ

通年飾れるデザインで

お作りしました~~~爆  笑

 

 

それがこちらラブラブ

 

 

  

お花の位置は

お写真は下部にしてますが

左右どちらの斜め上、斜め下や

もちろん真上でもビックリマーク

 

どの角度にも配置出来るイン

 

 

お花やグリーンは

全てアーティフィシャルフラワーです

 

 


20cmのリース土台なので

壁掛けはもちろん

卓上にも飾りやすいサイズです

 

 

image  

 

 

大安吉日にお届けしました

 

 

オリジナルの贈り物

大変喜んで頂けたそうです!!

 

また、ご依頼主様からも

「記念になるものをお送り出来て満足です」

とのご感想を頂きました

  

この度は誠にありがとうございました

 

image

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook