【レッスンレポート】自由な発想で楽しんで★唯一無二のお正月飾り | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

 

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

フラワーコース1

Y様のレッスンレポートです

 

 

ハンドメイド好きのY様

いつも自由な発想で

クレイ制作を楽しんで下さっていて

私も嬉しいニコニコ

 

 

 

この日も、お正月飾りのレッスン向けに

ご自身で考えた小物を

クレイで作ってお持ちになりました音譜

 

 
うさぎちゃんに付いてるのは
使わなくなったピアスだそうで
んも 可愛すぎるでしょチュー

 

 

オレンジのつまみ細工風小物は

クレイで作った八重山吹

 


布で作ったつまみ細工も

ご持参下さりました

(こちらは今回のお飾りには使いませんでした)

 

 

 

Y様の”好き”が詰め込まれた

唯一無二のお正月飾りがこちら

  

深いグリーンのしめ縄も

ご自身で編んだお手製のものです 

 

 

 

Y様がクレイで作った小物たちは
お花周りを華やかに彩っています

 

 

うさぎちゃんには水引きを通して

ゆらゆら揺れるように飾っています

これがまた可愛いラブラブ

 

 

 

大満足のご感想をいただき

私もとても嬉しかったです音譜

 

 

Atelier87オリジナルレッスンは

カリキュラムレッスンより自由度高め

 

作りたいもの

好きなもの

 

ぜひ詰め込んでくださいね

 

 

 

Y様

いつも沢山刺激をいただいてます

ありがとうございます

 

来年も一緒にクレイタイムを楽しみましょうドキドキ

また私をノックアウトしてねウインク

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook