ローズフォトコンテスト♥一位受賞しました!! | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

DECOクレイクラフトアカデミー主催

『ローズフォトコンテスト』

 

 

なななななんと飛び出すハート

 

キラキラ一位受賞しましたキラキラ

 

 

 

受賞のご連絡をいただいた時は

突然の思いがけない通知に

動揺しまくりの私笑い泣き

 

 

しばらくの間ドキドキが止まらず

心臓から音出てる❓と思ったくらい爆  笑

 

 

 

たくさんの素敵な応募写真から

選んでいただいた事を大変光栄に思います

 

 

ありがとうございます

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

コンテストの応募要項は

 

ローズをテーマした

スタイリングされた写真】

 

 

ローズはもちろん

粘土で作ったクレイフラワーです赤薔薇

 

 

 

仕事柄、お花の写真はよく撮影しますが

お花だけを撮影する事が多く

スタイリングの難しさを痛感笑い泣き

 

 

小物の使い方

構図、光の入れ方等々

 

 

あれこれ迷い探りながら

不慣れさ炸裂でしたがあせる

 

お花の技術と、スタリリング共に

ご評価頂いたと知り、

大変嬉しく思っています

 

 

Atelier87
 

 

DECOクレイ公式アカウントで

昨日ご紹介いただきました

★★★

(インスタグラムが開きます)

 

 

昨日、公式発表されてから次々と

たくさんのお祝いメッセージが届いており

感謝の気持ちで一杯です

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

今回はアカデミー初のコンテスト企画

私もコンテスト応募は初めての経験でした

 

 

そんな中で気づいた事

学んだ事がたくさんありましたので

そのお話は別途紹介させていただきますね

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook