【レッスンレポート】今すぐ飾りたくなるリースが完成しました | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

私の作ったクリスマスレッスンのサンプルを

とても気に入って下さり

すぐにお申込を下さったN様音譜

 

 

この日は仕上げのレッスン

 

 

まずは粘土でお作りいただいた

お花や松ぼっくりなどに

お化粧をさせていきます

 

アクセントに着色したり

キラキラ感を出したり

雪をつけたり

 

変身させていく時間は

いつも皆さん楽しそう音譜音譜

 

 

 

 

飾りつけるパーツが全て揃ったら

いよいよアレンジ

 

 

N様は他のハンドクラフトで

アレンジのご経験があるので

お一人でサクサクと作業を進められました

 

私の出番ほとんどなかったね(笑)

 

 

 

完成したのがこちらです

 

 

キュートラブ

 

 

 

 

メインのお花は

真っ赤なポインセチア

 

ゴールド系のリボン

赤&ゴールドのカラーボール

 

んもラブ

クリスマス気分

盛り上がらずにはいられませんね

 

 

 

松ぼっくりは

大小色々お作りいただきました

 

着色するといい感じになるんです

 

 

 

シナモンも粘土で作っています

本物みたいですね

 

 

 

一緒にレッスンされた生徒様も

思わずうっとりラブ

 

 

大満足のN様

「帰ったら今すぐ飾りますビックリマーク

ですって

 

 

笑顔いっぱいで

お帰りになりましたラブラブ

 

 

クリスマスまでたっぷり

お部屋で楽しんで下さいね

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

クリスマスレッスン受付中です

 

色や種類をご用意しておりますが

数に限りがございます

 

ゴールドカラーが残り少なくなりました

 

お早目にご連絡くださいね

 

 

クリスマスレッスン➤★★★

 

 

 

 

 

 

初めての方には

クリスマス期間限定体験レッスン➤★★★

 

 

 

 

 

 

 

【お申込・お問合せ専用フォーム】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook   newビックリマーク