フラワーコース3スキルアップレッスンが始まります | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

DECOクレイクラフトアカデミー

フラワーコース3 スキルアップレッスン

 

今日から申込が始まりました

 

 

 

今回のスキルアップは

あじさいとピンクッション

 

 

 

新しいお道具を使って

よりナチュラルで完成度が高いですラブ

 

 

(写真はDECOクレイクラフトアカデミーよりお借りしました)

 

 

 

 

ピンクッションは

私が習った頃とはもはや別物・・・笑

 

とてもリアルで美しく進化しましたキラキラ

 

 

 

 

フラワー3修了者は

本部よりオンライン受講が可能です


 

当サロンでも

準備が整い次第レッスンさせて頂きます

 

 

レッスン開始はホームページや

こちらのブログでもご案内しますので

ご確認下さいね

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

ホームページ 

 

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram 生徒様ギャラリー