素敵にご紹介頂きました★”可愛いバッグ〜♡” | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

先日手編みバッグを作りに

お越し下さったS様が

ブログで素敵にご紹介下さりましたラブラブ

 

 

恥ずかしいほどに褒めて下さって

顔を赤らめて読みましたがデレデレ

 

 

ブログに取り上げて頂く事など

滅多にない事なので

リブログして嬉しがる私

ウシシヘヘっ

 

 

 

あんなに沢山の餃子ポーチを

しかも一気に編み上げていらして

すごいです爆  笑

 

 

また楽しい時間を

ご一緒させて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

S様のレッスンレポートはこちら

★★★

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

ホームページ 

 

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram 生徒様ギャラリー