【レッスンレポート】一目惚れバッグ♥連鎖続いてます | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

遡りのレポートになり

ご報告が遅くなり申し訳ございませんあせる

 

 

私の周りで

一目惚れ連鎖を引き起こしてる

CHIC FLIC様のoriginal bag

【Jolie】

 

 

 

またまた一目惚れ

連鎖させちゃいましたっチューラブラブ

 

 

 

カバンカバンカバン

 

 

今回お越し頂いたのは

別の編み物レッスンでご一緒して以来

仲良くして頂いてるK子さん

 

 

先日私が編んだ

こちらのデニムのお写真をSNSで見て

レッスンお申込下さりました

 

 

 

 

実は以前にオレンジを投稿した時に

すでに注目して下さっていたとか

(嬉しいチュー

 

 

 

 

そんなK子様が迷いに迷って

選ばれたお色はブラックキラキラ

(お色、悩みますよね~あせる

 

 

持ち手のレザーもブラック

金具はシルバーの組合せ

 

 

これはバシッキラキラ

カッコよく決まるの間違いなしチュー

 

 

 

 

 

 

編み物はお久しぶりとの事でしたが

編み出したら早い早い

 

順調に編み上げられましたキラキラ

 

 

 

 

残りご自宅で仕上げられ

完成のお写真を送って頂きました

 

 

めちゃめちゃカッコいいドキドキ

これ、また連鎖おこしちゃいそう( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

実は私も以前

K子様が編んだバッグに一目惚れして

レッスンして頂いた事があるんです

 

 

それがこちらのバッグ

 

麻紐で編んでます

 

可愛いでしょドキドキ

 

 

 

 

毎日とてもお忙しくされてるK子さん

 

編み編みしている時間は

無心で夢中で

日常から離れてリラックスしてお過ごし頂けたそうです

 

 

たくさんお喋りもして

あっという間に時間が過ぎましたね

 

 

この度はありがとうございました

 

またお会い出来る日を

楽しみにしております照れ

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

メールお問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

Instagram 花織ギャラリー  

 

Instagram 生徒様ギャラリー