2つのテイストを楽しむ欲張りブーケ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87花織です

 

 

 

champetre bouquet💐

シャンペトルブーケ




フランス語で田舎風という意味だそうで、
野に咲いているお花を摘んで
そのままさっと束ねたような
ナチュラルなブーケ



今回、新しいデザインを試みました


一方はふんわり柔らかいカラーで
ラブリーでスイートに

 

 

シャンペトルブーケ

 

 



一方は

白、パープル、グリーンのコントラストを強調させて

シャープでシックに


シャンペトルブーケ


アングルによって
異なる雰囲気を楽しめますラブラブ



一粒で2度美味しい的なウシシ
欲張りさん向けのデザイン


相反するような雰囲気ですが
全体に散らした統一感を持たせる花葉で、
どこから見ても自然に仕上げています

 

 

 

手作りブーケ

 

 

オリジナルブーケ



クレイフラワー

お花が出来上がる瞬間は至福の時ですが、
作品として形になる瞬間も
なかなかの興奮度(//∇//)


クレイフラワーで作るブーケは、
お花を束ねて作り上げるだけでなく、
お花そのものを作る楽しさもあり、
完成した時の感動はひとしおです照れ



昨年から、レッスン毎に少しずつ作り貯めた

沢山のお花やグリーンを束ねて、
フラワー4カリキュラムの集大成が

このブーケでした

 

 





 

 


コロナで長らくレッスン延期でしたが
オンラインで受講

無事カリキュラム終了致しました


本部先生方、ありがとうございました


 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

メールお問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

Instagram 花織ギャラリー  

 

Instagram 生徒様ギャラリー