【レッスンレポート】完成お写真を頂きました♪ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

 

先日かぎ針編みレッスンに

お越し下さったM様

 

 

ご自宅で最後の仕上げをして頂き

完成お写真が届きました音譜

 

 

CHIC FLIC様 original 

Jolie

 

 

 

 

私もM様も一目惚れした

オレンジカラーチュー

 

 

M様が編でいる時

この色、M様に映えるな~と

眺めながらふと気づいたのですが

 

 

私とM様

パーソナルカラーが同じビックリマーク

 

 

そして実は、もうお一人

同じく一目惚れで

同じ色のお申込を頂いたのですが

その方のパーソナルカラーも私と近いビックリマーク

 

 

だから似合う色も同じドキドキ



求める色が同じなのも

必然だったのですねドキドキ
 

 

 

 

 

 

今回のレッスンに向けて

私も別カラーで作成しました

 



これからの季節も

長く活躍してくれそうな

デニムブルー



この子もまた

一目惚れ連鎖を巻き起こしそうな

可愛さですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは糸、持ち手の組合せで

他にも色々選べます

 

 

何色で作っても

可愛く出来ちゃう一目惚れバッグは

初心者にも優しいデザインです

 

 

普段はクレイクラフト一色ですが

時々、気まぐれで

編み編み倶楽部 活動してますドキドキ

 

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

メールお問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

Instagram 花織ギャラリー  

 

Instagram 生徒様ギャラリー