ホワイトカラーのミニリース | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

ブログ更新が遅れていますが

先週から東京・神奈川と

連日たくさんの人に会っていました音譜

 

 

人の有難みを感じながら

ご縁に感謝しながら

過ごしています照れ

 

 

今回の目的の一つは

横浜でサロンをしている妹 CHIANA 主催の

クリスマスパーテイクリスマスツリー

 

 

パーティの協賛品として

Atelier87からも

今回のパーティのテーマカラー

【ホワイト】のミニリースを持参しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアのリースは

事前にインスタにアップしてたのですが

 

 

それを見て気に入って下さっていた方が

抽選で当てられました爆  笑

 

 

当日会場でも

現物を見てビビっラブラブときてたと言って下さり

 

そんな方にお嫁入して

私も嬉しいチュー

 

 

 

そして私の元にも

素敵な協賛品がやってきましたドキドキ

 

 

 

以前から

作品のテイストが大好きで

 

 

昨年のパーティでお会いしてからは

愛に満ち溢れたお人柄に

ますますファンになった

湘南茅ケ崎 padmamMIO先生の

こちら

 

 

(写真はMIO先生にお借りしました)

 

 

 

 

まさかのまさかで

 

当たっちゃいました~ビックリマーク

嬉しすぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

お手製のアクセサリで

皆さん本当に華やか照れ

 

 

たくさんの協賛品と

豪華すぎるCHIANAからのプレゼントで

抽選会は盛りに盛り上がり爆  笑

 

 

 

楽しいパーティの様子は

既にSNSあちこちでご報告上がっていますが

 

 

遅ればせながら私の方からも

この後ご報告しますね

 

 

 

レッスン・オーダーお申込・お問合せ

 

 

メールお問合せ:kao.atelier87@gmail.com

 

ホームページ 

 

Instagram 花織ギャラリー  

 

Instagram 生徒様ギャラリー