”大きさ”のお問合せを頂きましたので | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です。

 

 

先日お披露目させて頂きました

オールクレイの最新作ハート

 

 

 

かなりの時間を費やして作った

大作になるのですが

 

 

作品だけのお写真をご紹介したので

「どのくらいの大きさなの!?

何人かご質問を頂きました

 

 

こんな写真撮ってみたよ音譜

 

私が持ってみた爆  笑

 

 

 

 

サイズ感伝わりますか?

かなり大きいです音譜

 

 

クレイのアレンジは

スタイロを使って固定する事が多いのですが

 

 

今回のアレンジは

剣山を使って活けているので

 

いつでもいくらでも

違うアレンジにリメイクが出来るのが素晴らしいところラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはこのバージョンで

楽しみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

ホームページ 

 

インスタグラム