圧巻のハンドメイドアクセサリーたち | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です。

 

 

 

横浜あざみ野グルーデコサロン

CHIANAのXmas Party🎄

 

 

グルーデコ講師様、生徒様の集まりなので

 

参加皆さまの

個性溢れる自作グルーデコ作品は

それはそれは素晴らしくキラキラ

 

 

それを見ているだけでも

テンション上がる楽しさでしたラブ

 

 

 

 

まずはパーティの主催者であり

私のグルーデコ師匠であり

私の妹ドキドキ

CHIANA ちあきちゃんの新作

 

宝石ブルー宝石白カメリア宝石白宝石ブルー

 

 

私の分まで

ちゃんとお揃いで準備してくれる

なかなか姉想いの妹ちゃんですチュー

 

 

 

 

前晩までバタバタやってくれてたようで

パーティの準備も忙しいのにありがとねラブラブ

 

 

ブローチに仕上げてくれていたので

当日のお帽子のアクセントにハート

ぴったりね爆  笑

 

 

 

妹はパーティのテーマカラー

ティファニーブルーのピアス、リング、ブローチをセットで制作

濃紺のワンピースとコーディネートしていました

 

 

 

ちなみにこのカメリア

最新作がかなり私好みでしたので

こちらもあわせて掲載しちゃいますウインク

 

 

 

 

 

次は参加皆さまの

圧巻の音譜グルーデコアクセサリー

 

数が多いので

纏めてのアップになりますが

びにょ~んと伸ばして見て下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

写真はCIANAにお借りしました

 

 

 

ティファニーブルーがテーマでしたが

 

ドレスに合わせて

ご自身のお肌の色に合わせて

デザインも色も自由自在宝石ブルー宝石白宝石ブルー

 

 

皆さまそれぞれが

思い思いのテーマを表現されているのが

素敵でした照れ

 

 

 

 

今年はグルーデコ制作活動が

あまり出来ていませんでしたが

私も良い刺激を頂きました音譜

 

 

この刺激をエネルギーにして

今後の制作に活かしていきたいと思います

 

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

 

 

ホームページ右差し 

 

インスタグラム右差し