いつまでも愛用できるアイテムを、賢くGET! | 「アトリエ78」コーディネートブログ

「アトリエ78」コーディネートブログ

西宮浜のセレクトショップAtelier78がオススメのファッションコーディネート

Bonne soiree.

 

Comment allez vous!

 

いつも、78コーディネートblogをご覧いただき

 

誠に有難うございます。

 

もー後3日で1月も終わりですね!

 

コロナ禍で外に出掛けるのが少なくなり、

 

オシャレをする時間が無くなった!

 

買い物に行く機会も減った、

 

動かなくて、ワイドに,,,,,,

 

等々、そんなお話をチラホラ、

 

イヤイヤ!人生こんな事で終わる訳でもないので、

 

いつでも、いつもの自分に戻れるように、

 

心掛けることが、大切!

 

毎日、いつでも出掛けられる

 

ちょっとしたお出掛けも、

 

誰にあっても、素敵な貴方で❤️

 

毎日、鏡を見る時間を作って下さいね!

 

今日なオススメは、お待たせ致しました、

 

いよいよ『GAUDI2021AW』

 

ファイナルプライスのお知らせ!

 

GAUDI全てのアイテムが、40%OFFに。

 

今直ぐから、春まで来秋から冬まで、

 

いつまでも流行なく、年齢関係なく

 

愛用出来る、シンプルでカッコいい

 

大人カジュアルコーディネートアイテムで、

 

賢いお買い物を♪

 

へリーンボーンニットチェスターコート

2WAYリブニットセーター

サイドライン入りベロアパンツ

 

 

 

 

 

 
少し暖かくなったら、ストレッチデニムコート
ネックを外して、クルーネックニットに
ストレッチブラックデニムに

 

 

 

 

 

シンプルで秋の来ないグレーコート

2WAYリブグレーニットセーターに

暖かコーディロイパンツ

 

 

 

 

 

暖かい日差しが見えたら、レザージャケットに

お襟を外したクルーネックニットセーター

ゼブラ柄ストレッチスキニーパンツ

 

 

 

 

これから春までそしていつまでも愛用出来る、オシャレを、

お得なショッピングで、素敵に!

クローゼットに、新しいアイテムが増えるだけで♪

オシャレして、素敵なお出掛けが楽しくなりますよ♪

 

楽しいショッピングを、

是非!78お試しオンラインショッピングで。

 

素敵な情報を、お届け♪

LINE@からのお問い合わせは

メールよりも早くお返事できるので、

是非ご利用ください♡

 ☎︎ 0798-33-7729

 メール→ info@atelier-78.jp

LINE→LINE@

 

他にも沢山素敵なインポートアイテムを、

ご紹介。

 

78オンラインショップ

 

 

お気に入りのアイテムがございましたら、

フォロー

 

いいねよろしくお願いしま〜す❤︎