仕事をする中で大事にしていること

今回のお題です☆

 

いまやっている納品代行のお仕事って、

私が個人事業主のフリーランスとして1クライアントさん(個人事業主であったり、企業だったり)と直接契約している形でお仕事をさせてもらっています。

なので信頼関係はもちろん、

仕事も失敗をなるべくしないように確認の上確認って感じでやっていますニヤリ

 

お仕事をもらううえで、私のことを指名でお仕事もらってる方も中にいるので、、、

とにかく信頼関係を崩さない感じですかね。。。

 

あと、そのうえで若干プライベートのお話をしたりして、

お互いにリラックスしたり、

なんでも言い合える関係性を気づきながらやっています☆

 

というのも、実は今契約している方々は、長い方はいま5年。。。

この方、2回の産休、育休中もほかの方に依頼しないで、待っていてくれて、

今現在もお仕事定期的にもらっています、、、、ありがたいえーん

 

また、ほかの方も1回は産休、育休を取らせてもらってた上でそのまま継続してくれてなんともありがたいです(´;ω;`)

 

とにかく、もうね家族みたいな感じで。。。。もちろんお仕事はお仕事でちゃんとやりますよ( ´∀` )

でも、めちゃくちゃ人間関係はいいです。→これ仕事するうえで一番重要じゃないですか??

 

 

だから、お家がものであふれたり、もっと少ない量なら継続していこうと思っていて。。。

これから仕事にしたいグラスサンドアートがメインでこちらがサブでやっていけたらと思っています☆

 

ということでこんな感じですかねにっこり

 

では、また今度パー