私の仕事について/やりたい仕事について

 

今回のお題です☆

 

また、何日か空いてしまった。。。。本当は毎日更新したいのですが、

疲れているのか子どもの寝かしつけをしている最中寝落ちしてしまい、朝になる。

→朝ごはん作って子どもたちの面倒を見る

→日中バタバタして気づいたら夜

→寝落ち

 

この繰り返しの毎日です。。。早く夏休み終わってくれー笑い泣き

まあ、日中のバタバタの原因が今の仕事かなって・・・・

 

ってことで、私の仕事は今メインなものは納品代行のお仕事です。

 

まあ、自営で完全自宅での在宅なので、

メリットは、

いつでもどんな時もできる。

子どもが具合が悪い、行事等で休まなくてはいけなくても自宅で仕事なので進められる。。。

 

デメリットは、

とにかく、プライベートと、仕事の境目が分けられなくなっている。

昼間、家事をおろそかにすると夜しわ寄せが

・・・仕事をおろそかにすると夜しわ寄せが

と、とにかく私は時間配分がうまくできなくというか、

まだ1歳の娘がいて保育園に預けず、上も、もともと2時に帰ってきてしまう

ということで、私の場合どうしてもなあなあに。。。

 

でも、このお仕事楽しくはないです( ´∀` )

 

自宅でそこそこ稼げて。。。

なんというか、お家が商品の段ボールだらけでまったく癒されない。。。

 

そこで、私がやって楽しいなおかつ癒されて、

稼げる仕事を探したところ

今のグラスサンドアートにたどり着いたって感じです( ´∀` )っというか、

今のさゆみ先生に出会った感じですお願い

 

なので今現状、

 

納品代行で生計を立てて、メンタルやられチーン

グラスサンドアートで修行中でメンタル回復デレデレ

 

=なんとか生活してるって感じです( ´∀` )

 

なのでゆくゆくは、

 

納品代行

グラスサンドアート

=毎日気持ちも、お金もハッピーラブ

 

を目指しているところです☆

 

 

ブログの更新おろそかになりがちですが、日々の出会いに、仲間に感謝しながら過ごしています☆

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

また、次回パー