最近「へぇぇ」と思ったこと

今回のお題です☆

 

もうまさしく本日、へぇぇって思って調べたところに行ってきました( ´∀` )

 

というのも、夏なんですが、ウインタースポーツって皆さんやりますか??

 

私はスケートを少しだけ。。。

スノボーは、あの・・・その・・・

大学の時に行ったのですが、ケツが重たくて。。。

自力で全く立てなく(2泊3日でしたが。。。。)

 

友達に毎回起こしてもらうという恥ずかしいやら、申し訳ないやらで。。。

しかも、すぐこけるので。。。2度とやりません笑い泣き

スキーはまったく。

 

なので、スキー場って全然行ったこともなくて、行こうとすらも思ってなかったのですが、

インスタをみてて、埼玉県狭山スキー場が、

いまウォーターパークになっているというのを知り調べて行ってきました。

 

初のスキー場、中はゲレンデの斜面を利用し、ウォータースライダーになっていて

上がるのもさすがスキー場、エスカレーターみたいなのがついていて、浮き輪を持って上がるという感じです。

 

ちなみにスキー場だからか、更衣室は床があり、シャワーは外のみでしたが、

 

今回のお題通り、へぇぇこんなんなってるんだ面白いって関心しちゃいました。

 

ちなみにウォーターパークなので、プールとかは、ないのですが、

 

噴水あり、あわあわありで、まだ4歳1歳コンビには十分でした。

 

むしろ、あわあわゾーンが思ったよりも泡があり、子どもが埋まるぅーっって感じでした。

 

 

     

 

 

では、今日はこの辺で。。。毎日更新頑張ろうパー

 

 

 

 

そして、そんななか、母は迷わずビールちゃんこんにちわ生ビール

インスタ映えできそうな飲み物だったのに・・・・ビールもいっしょにトロピカルカクテル

 

 

旦那さんあとは、お願いしますと言わんばかりに、一緒に注文照れ

そして、、、待ちきれなく1口飲んだ後ですニヤリ