自分なりの目標の叶え方ってある?

 

今日のブログのお題です☆

 

私は、とにかくやってみよう精神ですニヤリ良くも悪くもとにかく突き進んじゃいます!!

 

仕事もやりたいこともとにかくやってみようと、いろんなことにチャレンジです(笑)

 

 

1に行動、2に行動・・・・

 

成功することもありますが、失敗が結構かな(笑)

そのため、うちの旦那さんや、じいじばあばは、いつも巻き込まれ事故ですニコニコ

 

言っても聞かないのでもう半分あきらめてるかな。。。

 

でもね、とにかくやってみないと新しいことが始まらないと思っちゃうんです(笑)

 

私は、待ってるだけじゃ夢やほしいものってこないと思うので、

とにかくつかみに行こうと思って何事にも突っ走ってしまいますニヤニヤ

 

なのでとにかくやりたいこと、やりたいものがあったら、調べて進むのみです(笑)

 

外堀を埋めて。。。いろいろ考えてってやっても

私、結果は一緒なんです!!やらないと気が済まないんです爆笑

 

なのでとにかくやってみるのみです(笑)

 

全然タメにならないブログですみません笑い泣き

 

お付き合いいただきありがとうございました☆

 

また明日パー

 

ここにもやらないと気が済まない子・・・・

我が家に画伯が誕生しましたうずまき

 

おいおい床がぁ~