今週の意気込み

今日のお題です☆

 

もうね、これ聞いた瞬間すぐひらめきました!!

 

ずばり通常運転に戻す!!

 

というのも、家族が徐々に体調を崩し(今は旦那さんコロナ・・・)、娘が夏休みに入り、まあダラダラですよ(笑)

 

気持ちも身体もwww

 

体調不良を言い訳に、朝は遅くまで寝て旦那さんの弁当は買い弁で済ましてもらい、ご飯はカレー、シチュー。。。。

 

切って炒めただけのやつ、電気圧力鍋に材料入れただけのやつ。。。極めつけは娘たちと一緒に昼寝。。。

 

まあ、そんな毎日でした。。。なのでこのお題が来た時。。。

やばっですよね。。。もういい加減ね。。。って思っちゃいました(笑)

 

いつもお題のメールが届いたとき、そのあとに少しさゆみ先生(私の尊敬する五本の指に入る先生飛び出すハート

が説明というか一言あるんです。そこに

 

 

ただの週の始まりではありませんよ?

7月最後の週です。

 

ですよね。。。先生!!気合を入れねばーと勝手に思っちゃいました笑い泣き

 

夏休みは、いつも宿題は最後にバタバタやるタイプで、毎年ダラダラでした(笑)

 

いや~よかったよかった、っ今年も同じになるとこだった( ´∀` )

 

ブログを毎日更新、グラスサンドアートを仕事にするべく、課題頑張るぞ!!!

 

まずは今週末に開かれるマルシェ頑張ろう!!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました花

 

また明日パー

 

危うくこんな状態になるとこでした。。(笑)

次女の4カ月の頃です(笑)かわいいでしょモップ犬(親バカ)