理想の日曜日の過ごし方

我が旦那さん去年と同じこの時期にコロナに感染しました。。。アセアセ知らないうちに

というのがあるのでお気をつけて

 

そんなこんなで、今日はお家遊び、娘がおもむろに絵を・・・答えは最後に(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、今日のブログのお題です( ´∀` )

 

 

理想かー。。。理想は、旦那さんお休みで次の日も有給で

朝昼晩のご飯付きで、好きな時に寝れる日??かな( ´∀` )

 

 

 

出来れば、南国の海の上に浮かぶコテージみたいなホテルの1室で、

昼間は子どもたちは目の届く海で遊べて私は優雅に過ごしていて

夜はお酒を旦那さんとバーとかで飲んで思い出を語る。。。笑い泣き

 

もうね理想の日曜日とかじゃなくなってる(笑)もう、理想の休日だねニヤリ

 

子どもたちがもう少し大きくなって、お仕事が軌道に乗れば叶うかな☆

 

それまでは、この夢に向かって万進します(笑)

 

でも、ブログ講座に入ってから

ただ単にこのお題で書いて終わりじゃなくて、どうしたらいいのかその夢に近づくのかまで考えるようになったなぁ~

なんてしみじみと思っちゃう今日この頃☆

 

とにかく、言霊ってあると思うし、でもおもってるだけ、言ってるだけじゃ絶対かなわないから、

1日半歩でもいいから進んでみようと思いましたニコニコチャンチャンルンルン

 

なんか本日も小学生の作文みたいに。。。

 

こんなブログにお付き合いいただきありがとうございます拍手

 

また明日パー

 

みなさんも体調気を付けてくださいね☆

 

みなさんあの絵わかりましたか??私は全然??( ´∀` )ネックレス??とも

 

正解は目玉焼きだそうです。火のついた笑い

 

言われれば・・・・なんとなくでしょグッ

 

たまにはクイズ出そうかな( ´∀` )