日常に戻って思うこと

 

本日のお題です☆

うちは、いつも言っている通り基本ワンオペなので変わりません(笑)

 

でも、今日はほんとにほんとにしんどいことが重なってえーんえーんえーん

 

今日はばあばが仕事を休みではなかったので、

いつもの療育に下の娘を連れて行かなくてはいけませんでした(´;ω;`)

 

いつもだと、ばあばが下の娘を連れて行くと送り迎えが大変だとゆうことで、

火曜日はお休みを取ってくれているのですが・・・

 

  • 昨日から下の娘が若干の鼻水が出てる
  • 療育の教室から駐車場まで坂道を10分ほど登らなくてはいけないので、下の娘抱っこ紐
  • 暑くて降りたいのにおろしたら大変なのでママは汗だくになりながらも抱っこ紐キープ、案の定、娘は泣いて暴れる。
  • ただでさえ遠いのに、たまたま道路の工事をしていて通れなく遠回り
  • お迎えも13時なので同じで、むしろ送りより暑い
  • 上の娘も、疲れ+暑さで、グズグズ、下の娘もぐずぐず(´;ω;`)
  • 上の子も若干せき込んでる

最終的に私も、熱中症なのか風邪をもらったのかだるい←今ここです笑い泣き

 

 

なんだか悲惨な日になってしまいました。

 

でもなぜかブログは書く気に( ´∀` )日々の習慣になってきたのかなニコニコ

 

今日はそんなこんなですが、もう薬だけのんで寝ますぐぅぐぅ

 

今日もお付き合いありがとうございましたニコ

 

おやすみなさいパー